現場日誌

MPパウダー、エコスタイル 施工事例

ネットショップからMPパウダー、エコスタイルをご購入いただいた千葉県 A様から
感想とお写真をお送りいただきましたので、一部ご紹介させていただきます!!

02.jpg
古い壁紙を綺麗に剥がしてシーラーを塗る下処理の大変な作業も家族総出で乗り切られたそうです。
特に天井の施工は難しいので、ご苦労されたのではと思います。

04.jpg
MPパウダー施工途中です。
自分たちのペースで、好きなように自由に塗れるのもDIYならでは。
A様のように、お子さんのいらっしゃる家庭は特に楽しく施工できるかと思います。

※塗っている段階のMPパウダーは写真のように茶色っぽい色ですが、
 乾くとだんだんと白くなっていきます。

03.jpg
キッチン、寝室、トイレ、脱衣所、靴棚を施行されたそうです。
鏝の模様がしっかり出ていてとてもいい感じです!

01.jpg
キッチンの壁には漆喰とエコスタイルをご使用いただきました。
ご使用いただいたエコスタイルは130枚。目地部分も一直線に揃いお見事です!


千葉県 A様 コメント
調湿の働きのせいかMPパウダーを塗った部屋は居心地がよくてとても気に入っています。居心地がいいというのがぴったりでほかに表現するのがむずかしいです。
コンロの横のエコスタイルも見事に油汚れが付きません。これには感動します!

A様ご協力本当にありがとうございました!

  • 珪藻土とは?
  • メソポア珪藻土とは?
  • 珪藻土製品の比較
  • 珪藻土の成分
  • 湿度調整機能の目安
  • 珪藻土製品のご紹介
  • エコスタイル
  • 詳細
  • 使用量の目安
  • オイルミスト吸着
  • エコストーン
  • 詳細
  • 使用量の目安
  • MPパウダー
  • 詳細
  • 特徴
  • シリーズ
  • 施工マニュアル
  • フラッシュ クリーン
  • 詳細
  • 施工事例
  • 現場日誌
  • Q&A
  • 珪藻土コミュニティー
  • お問い合わせ
  • 珪藻土製品オンラインショッピング

ページのトップに戻る